光姫 琥太郎

こら(-_-;)
・3件
や、やっとブレイクダウン来たんですよ! さんざん焦らしてくれちゃって、ようやく、ようやく!! わかりますか、この読者の感動が……!?(笑) ようやく司令塔交代になるフラグが立った! つくねさんに申し訳ないけども、ぢっぽがぢっぽが! ねこまたたぁーーん!( 〃▽〃) そんなわけで興奮してスターを投げようと思ったらですね、スターが玉切れしてたんですよ……。 仕方なかったんです…… でも毎回 うわぁーー!( 〃▽〃) って興奮して投げてるのに、なぜ怒られてるんだろうって理不尽さを感じずにはいられない部分も……ごにょごにょ。 あわさんイベント、光姫さんのお胸をお借りします! こっち
2件
そんなこと言ってると全国四人ぐらい(推定)のつくねファンから不幸の手紙が届きますよ! てか、るかさんてそんなにぢっぽびいきだったっけ…(Φ_Φ;)? あわ踊りは、ウチはもう自分がいかに矮小な存在か思い知らされるぐらいメンツが豪華なので、僕はあまり頑張らんでいいんじゃないかと(笑) むしろ他のチームの作品を楽しみにしておりますですよ。とか言いつつ多分全チーム分は読めないと思うんですが、るかさんのだけは読ませて頂きますので覚悟おし!
1件

/1ページ

1件