ミク

お久し振りです(*´∇`*) 小説の表紙をお願いしたいのですが… もしよければお返事お待ちしています。
1件・2件
お久しぶりです、こんばんは(*^^) コメント有り難うございます。 すみません、今は以前から色々と交流させていただいているクリエさん以外からのご依頼は受けていない状態なのです(´・ω・`) ここ最近はそんなクリエさんたちからお願いされることも多くて、現在も二件ほど溜めている状況で…(・_・;) 見就園の子供の相手もあってなかなか自由な時間がとれないので、描くのも遅いのです。 基本あいてる時間は小説書きの方を優先しております。 ご理解いただけますと幸いです(>_<)
1件
こんにちは(・∀・)ノ ようやっとコメント機能が使えるようになりました♪ そうですか… 残念ですが、仕方ないです! 子育てや色んなことがあると思いますが頑張って下さい(*´∇`*)
1件

/1ページ

1件