ASUKA

伝言板までご連絡ありがとうございますっ(@^^)/! さっそく、受け取りに来ちゃいまし、た……う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!! な、なんて美しいっ///!! し、しかもサ/リ/シ/ノ/ハ/ナでウチの子とコラボして頂けるだなんて、絵のセンスだけでなく、選曲のセンスまでっ(#^.^#)! 引き込まれそうな美しくも鋭い目つき、サラサラヘアー、そして純白のカワイイ服まで着せてもらえて、本っ当によかったねアスカっ(*^。^*)♪←羨ましいやつめっ そしてそして、うっきゃあああああああああああっ////!!! ルイくんの儚げな表情に一目ぼれしてしまった…もう、タマリマセンなこの表情っ(●^o^●)ハァハァ もう、今日晩ご飯これでいいや(*^。^*)☆彡 美しいだけでなく構図も世界観にピッタリで凄く引き込まれて、ついつい曲聞きにいっちゃいましたっ//// イラスト拝見してうっきゃああああっ///!となり、曲聞いてからまた戻ってきて拝見しうっきゃあああああっ///!!となってを繰り返していましたっ(=^・^=)!! 会話にも萌え萌えで、向日葵好きなのなぜ知っているのですかっ\(◎o◎)/!? よし、今日から欠かさず水やりするのだアスカ(=^・・^=)!! ←忘れっぽいアスカなので、お世話とかは途中で「仕方がねぇなぁ…」とか言って、シンバが大切にお世話しているのですが(苦笑) ルイくんと夜華さまからもらったものなら、お世話ちゃんとしてシンバに驚かれそう(笑) そして、ルイ君に「今日の向日葵も元気だよぉ~♪」とか写メで送って「この程度のことで、いちいち連絡してくるのやめてくれる?」とかルイ君に言われてたら激萌えっ(=^・^=)← はっ!あまりの素敵イラストに後半妄想が爆発しました…改めまして、このたびは本っ当に素晴らしいコラボイラストをありがとうございましたあああああああああああっ////!!!!! もちろん、お返しさせて頂きますとも!てか、させてくださいっ<(_ _)>! お時間頂くかもですが、うふふふふ♪ 気長にお待ちくださいませ\(^o^)/
・1件
レビお返事が大変遅くなってしまいすみませんーっ>< そしてレビュー有難う御座いますっヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 今回のイラストは原曲のPVが強烈に個性溢れるイメージの曲で夜華も大好きな 曲をチョイスさせて頂いたのですがASUKAさんも大好きな曲だったようで ちょっと安心しましたーーーっ(*´∀`*) まさか原曲また聴きに行って頂けるだなんて・・・///もうもう本当に嬉しいコメント 有難う御座いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! アスカちゃん本当可愛くて描いていてとても楽しかったです(*´ェ`*)ムフ 次の機会には是非シンバ君ともコラボさせて頂けたらなと思いますっ♪ そして向日

/1ページ

1件