こんばんは(^_^) モバゲー時代って言うとかなり昔ですよね。 すみません(T-T)記憶が曖昧です(泣)言われれば話したような気もするんですが、内容とかは思い出せることもなく…( ;∀;) 良ければこれから交流よろしくです。過去は思い出せそうにないので…OZU Tー1甲子園、よろしくお願いします。 レビューありがとうございました!
・1件
めっちゃショックや(笑)あれだけやり取りしたのに! 冗談、冗談、うん、じっくり思い出してや、せやけどなんでそんなカエル 好きやねん(笑)?前にもそんな話したぞ~!でも5年程まえやもんな。 モバゲー時代のクリエイター一杯消えたな~!忙しいやろけど、また読みに来てよ。 ほんじゃーね(^_-)-☆

/1ページ

1件