こんばんは(^_^) ロングコートのアスラのイラスト!? おおおっ、見たいです(≧∀≦) 良ければまた見せてください! 彼の部屋にはロングコートがなん着かある設定でいきます(笑) エバトは厳つい容姿なので、それあり得ますね(笑)とりあえずスキンヘッドで筋肉粒々です(笑) カティーナは他の男性からちやほやされているので例外がいるだろう設定(アスラ)なんです(笑) 朝霧さんのリアクションは確かに凄すぎて笑えますね。何度か吹きました(笑)
・2件
こんばんは(^∇^) 描けたら投稿させて貰います(汗)おぉ!裏設定!?アスラ様おしゃれさん(^q^)ただ髪が緑だと服の色選びますね(^^; なるほど♪アメリーが大人になったらカティーナ様みたくなるかな…エバト様ギャップが(笑)けろぴょんさんの書く男性陣は破壊力バツグンですね! オンラインiPhoneで読めるようになったんですね…私ガラケーですが(汗)ますます人気ですね(o^ O^)シ彡☆
1件
こんばんは(^^) イラスト、楽しみにしてます(^ω^) 確かに緑髪だと似合わない色とかもありそうですね(笑) アメリーは大人になったらきっと綺麗になるはず(笑) 私の小説にはどうしてもキャラに変な部分が入ってしまいます(^^; アスラとかも普通で真面目なキャラにしようとしていたらいつの間にか……(笑) 同じくガラケーです(^_^) 文字が打ちやすいので助かってますが(笑)
10件

/1ページ

1件