碧月レン

おぉ?ますます訳ワカメになってきた… んー、奏人くんと達男との間にもなんかありそう…てか、この二人も人魚姫っぼくなっちゃってるとか? なんだ、なんだ、どうなるんだ~(笑)
・10件
bluemoonさん、さっそく反応して頂いて嬉しい限りです。笑 そうなのです! この物語は人魚姫が"テーマ"なのです!ばばー・:*+.\(( °ω° ))/.:+ーん!←ぇ これから謎解きが始まりますので、乞うご期待っ!(自分にプレッシャーをかけてどうするんだろう…←)
9件
おぉ!めっちゃ楽しみです~!!こんなに謎々なの、初めてですよ~(笑)雫だけが人魚姫かと思えば、奏人くんと達男もなんかありそうだし…。ハルもだし、佐々木さんもだし、あのおばあちゃんも、謎だらけ…o(^-^)oワクワク
8件

/1ページ

1件