たかちさ

こんばんわんわん。 贈り物ありがとうございましたー。お礼が遅くてごめんなさいσ(^◇^;) ちょっと更新さぼってリアで忙しくしてます。中断してた資格の勉強中。 あと少し。あと実技試験突破すれば!! なんだけど、それがなかなかね…。物覚えが悪いと大変デスヨ。 そーそー、母は只今海を渡って精密検査しに行ってます。たかは実家のねこにゃんのお世話がんばってます。みんなおじーちゃん、おばーちゃんな歳だけど。なんであんなに可愛いのかな?癒されるよ(〃▽〃) ではではおやすみなさい。
・2件
たかちささん、コメントありがとうございます。資格獲得頑張ってください。ねこにゃん、めんこいですね~!!息子の家のリオン君、元気みたいで嫁が写メールを女房に送ってくれています。女房、ニマニマしてますよ‼
たかちささんの母は、海を渡っての精密検査!アメリカ?!難しい病気なんですか。頑張ってください。にゃんにゃんの世話ご苦労様です。

/1ページ

2件