きむ

ゆうさ~ん\(^o^)/ こんばんわ(^-^)/ またまた変な時間にごめんなさい(笑) 妄想女子の方も展開進んできましたねぇ(>_<)この後の二人は果たしてどうなる!?って感じですかね( ̄ー ̄)b ゆうさん何かまたトラブってるんですかぁ?それとも、ただ疲れてるだけかな?勘違いならいいのですが、何となく今日の更新見てたらそんな気がして(^^; 今頃ぐっすり眠れてるといいのですが‥
1件・1件
ありがとう(T_T) ご心配おかけしてしまってすみませんっ。 ちょっと体調イマイチで疲れてましたぁ(;o;) どうしたものかと思ってたら月イチweekの到来でした……早すぎる……(T_T) お薬のんで乗りきりますっ! ありがとーーう(*´∇`*)

/1ページ

1件