モモバゲーでお金のないネットカフェ難民のすがるような思いを逆手に利用し あなたを助けたい と嘘をついて親切なふりして騙して アドレスと電話番号を聞いて 、それを、こうして小説に書いて晒し、 さらには、アドレスをバラすと脅迫して自殺に追い込むなんて人として間違いだと思います あまりに、その、自殺されたネットカフェ の方が可哀想です 作者さんに罪悪感はないのですか? バゲーでお金のないネットカフェ難民のすがるような思いを逆手に利用しを親切なふりして騙してアドレスと電話番号を聞いて 、それを、こうして小説に書いて晒し、さらには、アドレスをバラすと脅迫して自殺に追い込むなんて人として間違いだと思います

この投稿に対するコメントはありません