あおい

コメントありがとうございました。 私もたまにinする状態で、あいかわらずそこそこ気まぐれにしてます。気が向いた時に構って下さるスタンスで大丈夫ですので(笑) つかささんの作品(絵、造形ともに。)は、初めて拝見した時から、月日のたった今でも私の心に衝撃を残しています。 たまに、たま~になんですが、なんでもないタイミングで、脈絡もなく、つかささんの蛙の絵や、怨の絵、神棚に使う品々を、ふと思いだします。(この現象はなんなんでしょうね…苦笑。) 今年の梅雨は変な降りかたですが、お身体に気をつけて…。お互いにぼちぼちがんばりましょうね~。 (^^ゞ
・2件
スターありがとうございます(*´∇`*)♪ 神棚は現在 屋根部分を作っています(笑) 屋根はある程度出来ていたのですが 初期に無計画で制作を進めた為 今頃になって改良しています(苦笑)
1件
そうなんですね。 つかささんの作品はどれもクオリティーが高い…。 それなので、緻密な計画あっての事かと思いきや、割とフリーダムとのお返事?! そんなギャップも好きです。 Up される日を気長に待ってますので~。 (*´-`)

/1ページ

1件