あーるぐれぃ

【1】 ひゃあああああ…!!皆さんが色々男子会とか楽しそうなフレーズを言ってらして、そわっそわしてたら!うちのミロクが男子会にお呼ばれしていたとは…(*´///`*) いいですねぇ、大人になった男子の恋バナ…///ウフフフフ もうしょっぱなから玄生さんが全快すぎてww百人切り以外は成し遂げたんですね!!流石は兄貴!その辺りを是非kwsk!!((黙 女性経験豊富な玄生さんのテクニック()を興味津々に聞きたがる草食系男子sの反応が…!かわいい…っ!!///お相手の子や、彼女さんゲットの為に努力してる姿がいじらしい…なんてピュアなんだ…吐血 うふふふふふ……//// それぞれのCP様の今の状況とか発展具合()とかが丁寧に書かれていて、流石は戦学・ACのCP熟知してらっしゃる杏仁さんですねぇ////ゴロンゴロン 諒君が、もう、この男子会の中でMAXピュアでもう…!智君とこの愛妻弁当の「こんや」の解釈が、私より純粋で…やだ恥ずかしいっ/// 諒君の積極的なのも見たいけどやっぱり貴方はピュアなままでいて(迫真 アーサー君は戦学時代からラブラブでしたからねぇえ///でれっでれ 年の差を考えてしまいもだもだぁなところも素敵です、アーサー君っ ふふふ…本当の夫婦になる日が待ち遠しいですねぇ そして既に既婚者なユート君、智君!!いいねぇお熱いですなぁああニヤニヤニヤ 一番発展()してるの智君とこですよね、絶対。(まがお)なんの発展とはあえて言いませんが(( 可愛いお嫁さんからのお弁当で健康的になってらして…もう! 末永くお幸せになればいいじゃない!!!///脱兎 ユート君とこの夫婦さんはなんだかまだ恋人同士みたいな感じのもだもだがあってまた可愛らしいっすよねぇ…/// 男を見せる時が楽しみで!もう!!(正座待機 ふふふ雨宮君、最近男前になりつつあって成長見れて嬉しさと言いますか、変なニヤケが/// 草食男子な雨宮が!Sっ気に目覚めて!とうとう肉食男子に進化(?)なさる時が!! 猛獣系にならないようにほどほどに!ww アーーッそうだったー!ミロクだけ喰われる立場だったー\(^o^)/アーーッww 智君、皆が混乱する適切なワード出しちゃってもう!いじわるぅ/// うわぁああん;///; 一人、境遇違うから黙ってたけど、皆の温かいコメントや、玄生さんの男前なセリフや智君づたいでの親友聖ちゃんの言葉全てにミロクはほっとしたと思います!ありがとうね!///
・2件
【2】 蓮君、君はカミングアウトしすぎだwwあかん、物理束縛はスルー不可避でした!()最初だけで止めておけばまだ良かったのにww 玄生さんまで力説なさって…w流石はドMトリオのメンバー様…(ごくり ミロク、お前も、な…。旦那がそうだもんな…(肩ポン ふふふふ…忘れてませんよ、忘れてませんよ、一番気になってたのは貴方の恋事情ですよ、玄生さん…!! 本命さんが本命さんだけになかなか思うように進まないのいいです、すごく美味しいですムシャス もだもだしながらも、想いを深めていって、最後にはこの人しか愛せないと思うとこまで深く愛を育めばいいとです。それを影からじっと生温かい視線を送りながら応援させて
1件
返信オソクナリマシタ~← まさかまさか、あーるさんからこんなにも愛がこもったレビューもらえるとはっ!!!(*´Д`)ふええええ それぞれのお子さんの恋愛模様…書いていてとってもにやにやがとまりませんでしたw お子さんの個性もそれぞれであるように、恋愛もまたそれぞれ…皆の幸せを願わずにいられようか、いや、いられない。 ミロクくんこそ、 一時期お相手様と離れてしまわねばならない時があって…聖とも少しの間離れてしまって… そんなミロクくんのところに彼がもどってきた時の、ミロクくんの幸せな様子は今も忘れられませんっ!!! 聖を気遣ってくれていながらも、こうしてつらい時期を乗り越えて、幸せの道を
1件

/1ページ

1件