空音

トアメームさま こんばんは、空音と申します。 この度はスターのお気遣いありがとうございました。 恋とともに、を現在拝読中です。 あと、百頁で現状のラストまでたどり着くところ。 美咲は男というか、男運がなくて、同情。 女性キャラとしては、なっちゃんよりは美咲に肩入れです。 最後には幸せになってくれるとよいなぁ、と願いつつ。個人的には、うーん、いまのところは藤崎派かなぁ…ビミョーですが。 それでは、続きを楽しみにしつつ。 失礼致します。 空音
・1件
空音 続きです、(尻切れのまま送信してしまいました) 追伸: でも、もう(前の話のなかで)ラストは決まっていますので、だからこそ安心して読んでますがw

/1ページ

1件