-道化鴉-

おふぅ…大人な雰囲気…(^q^) そしてジアナさんのおみ足が美しすぎて足元に跪きたい← この二人はお互いがお互いを利用出来るビジネスの相手と完全に割りきってそうですね。情報収集の場として店を利用する代わりに、ガッツリ金を使って店の利益に協力する…みたいな何も言わずとも理解しあう暗黙の関係とか良いなぁと思ってたり。 でもたまにシヴァが非番のジアナさんにアポなし突撃して、「街を案内しろ!」とか暴君発動しててもうまい(^q^)← 新しい人も増えましたし、私もこれからイベントを盛り上げるため頑張ります!(*´∀`)
・1件
とにかく…!大人な二人にしようと頑張りました…!^p^ ジアナの脚は一番力を入れるところです(笑) その割り切ってる関係、個人的にもすごくいいなと思っております! 非番の日のジアナを連れ回すシヴァさん、いいですね!ジアナはオラオラ押し通す人に弱いので参ってたらかわいいです^p^/// ありがとうございます!道化鴉さんのイラストお待ちしております!(≧∇≦)

/1ページ

1件