ゆったん

まりかさん、こんばんは! 仕事はスピード、つまり速さを求められているけれど毎日レーンのトップで仕事しています 流れ作業の先頭を私が担当する為、私が転ぶと他の人達も自ずと道連れになります。 私が先頭できちんと流さなければ他の人達も今の仕事を失うことになります ので、かなり責任重大な役割をいつの間にか私がしているみたいです。 けど周りに居る人達皆が親切丁寧で優しい人達ばかりなので、気持ち良く仕事が捗ります 体調も治療薬が減っても睡眠はとれてるけど仕事の疲れの方が酷いから毎日眠たいです。 成るようにしかならないけどスピードアップ目指して頑張ります!
・1件
こんにちは。 今度の仕事は良い人達に囲まれているようですね(^-^) 正確にテンポ良く作業をしないと、流れ作業は上手く行かないかと思いますが、無理をせずに自分の力を発揮して欲しいです(^-^) 疲れたりもすると思いますが、休める時はしっかり休んで下さいね(^-^)

/1ページ

1件