社畜予備軍

地味にこのシリーズ、続きが気になっているささめんです。 今回は暦ちゃんとのコラボですね^^^^ そして毎度ながらどんなやらかし方をするのか楽しみになりつつあります、ワタクシ。そして今回はしおりwwww もうしおりでもいいのにwwww終くんから貰えればなんだって嬉しいんだよ、クラヴィスさんはwwww 御礼に強烈なハグがプレゼントされるかもだが← さあさあ、まだ続くようですが今度はどうなるのでしょう…????
1件・1件
そう言って頂けるととっても嬉しいです(笑) 毎度スターレビュありがとうございます! そんなクラさんの心の広さにトゥンクキュンキュン致します(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ← 強烈なハグww終は喜びそうだけどもww終がハグ返ししたらクラさんは複雑骨折するよね!← ふふふ、もう大体のストーリーは出来ておりますよー♪(画力と描画スピードが追いつかないよね!ww) 今度は果たして?ww そして、そろそろ二人目キャラを入れてみようかなと画策中であります! そちらの方もぶっ込んだらよろしくお願いしまする♪ ではでは、また~♪

/1ページ

1件