泡沫

こんにちは! レビュー失礼します\(^o^)/ ミオが……可愛い…… リィンちゃん……天使← 素晴らしきかな肉体美……←← 肌もつやつやで素敵ですげへへ…… ちょっとですね、ついですね、いやらしい目でですね((やめろ リィンちゃんが笑ってくれて嬉しいです! リィンちゃんマジ天使!!きゃわいい!!! 懐いてくれると笑ってくれるんですか!! 懐いてもらえるためなら、自分何でもしますね← レビュー失礼しました(`・ω・´)ゞ お誘いして頂いたコラボですが、いつでも大丈夫です! ってかしてもらえるだけで有難いです!w なのでどうぞごゆっくりどうぞ!\(^o^)/

この投稿に対するコメントはありません