藤波空

気づけば一ヶ月(´・ω・`) 誕生日も終わっちまった(´・ω・`) さて、仕事トラブル続きで最悪な状況ではありますが、藤波空です。お久しぶりです。 いやー、マジで助けて欲しいくらいです(´・ω・`) 泣き言も言ってる場合じゃないけど(´・ω・`) 根性腐ったガキ共の性根を直してやろうとしたら保守派から「恐いからバイト辞める」とか言われてしまいました。 俺の仕事はサービスを与える仕事ですが、人の命を預かる仕事とも言えます。なら、それを守るための指導は当然じゃないのか? 楽しいだけの仕事やりたいんなら、やめちまえ(# ゜Д゜) ……と言いたかったのですが、何故か俺悪者になっているようです。 上からは我慢しろ、下からは自由くれだの 会社のやり方に不満爆発です、空さん(。-∀-) ……とまぁ、こんな愚痴言っても何の解決にもなりませんからね、更新を再開します。 申し訳、次第もござりませぬm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません