岡田朔

ぽかーんってなった。 やっぱり変態でしょ。 天才だけど、変態。
3件・6件
多数さんも、朔さんも、「やっぱり」てつけてるw りゅーたんのレビューがいちばん、褒めてるという不思議 いや、でも変態も頭おかしいも嬉しいです(´∀`*)ノ
1件3件
まあ褒めてますけどね。かなり。 でもサクタロウという名前がレビューに使われた為に……くう!!やりたい放題じゃないか。 読んでてなんか恥ずかしい。辱めを受けた気分。 冬可さんめ。
2件
レビューが一人でもあんなにページ食うとは。三人なら大変な濃さになるよー。 ロマンス入れる隙がなかった。 いや、でも私のハッピーエンドってこの程度よ。せいぜい。
1件
あのレビューが濃すぎたんじゃないかな(笑) ハッピーエンドはあのくらいがいいよ。 私もあんなもんだよ。

/1ページ

2件