社畜予備軍

今回は残念ながらエアスターになってしまいましたが(※スターは1日に3回までしか投げられません←ちくしょう!!)、レビューだけはしっかり残そうと思います>< んんww 終くんとリィムちゃんってカラーリングが似ているからなのかな…? この二人は見ていていい感じに和みます、雰囲気が似ているのか…どうなんでしょうw 密着していても違和感無いです、わたしから見て←w そして終くんww ま た 迷 子 か wwww←褒め言葉 いや、それこそが彼のアイデンティティなので迷子にならなければ終くんではないのかもしれないですね(´ω`)
1件・1件
お返事遅くなってしまってすみません>< 週末の客数の破壊力に帰宅ったらぐったりで早寝っちゃったよね(笑) そして、何気にスターまでありがとうございました!(*´ω`*) 確かに、カラーリングも似てますねw 性格的な部分にも共通点が多いようなので(ドジとか喜怒哀楽の怒がないとかw)何だか近しいものを感じちゃいますよねw 放っておいたらひたすらほのぼのしてそうです(笑) そして、終の迷子はもうデフォルトですね(笑) 学習機能はある筈なんに、考え事してると吹っ飛ぶようですね(笑)←

/1ページ

1件