燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) またまた暑い日が続いていますね! 雨が降ると寒くて晴れると暑い! うっかりすると風邪をひきそうで嫌~(>_<) さて、めっきり身内はB型肝炎検査ブームです! 私は終わりましたが、兄貴や弟は来週一気に行くそうです。 兄貴は私と同じで40歳を越えてから酒量が減りましたが、弟はまだまだ絶好調! もしB型肝炎ウィルス持ちなら酒は厳しいはず… どうするでしょうね~w そしてB型肝炎検査の他にエイズ検査も頼もうかと言ってました。 心配するような生活してるんでしょうねww 色んな意味で結果が気になりますd(^-^) マロンさんは充実した毎日ですか? 私は兄貴の仕事の内職をチョロチョロ始めました。 たいした金額にはなりませんけどね(^_^;) 体のダルさもビタミン剤の他にチョコラBBを飲み始めたら治ってきました。 それより肌の調子が良くなりましたよ!プルプル♪ 忘れず飲み続けようと思います(*´ω`*) お互い元気で過ごしましょうね~(*^ー^)ノ♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません