桜都

ニャンちゃん♪ こんばんにゃ~(=^ェ^=) 娘が髪のダメージ気にしてるみたいで 何かお勧めの シャンプーあるかな? アタシは分からない~ヽ(・∀・)笑 ノンシリコンは合う合わないが あるからビビッてるみたい←
・2件
わたしちょーど髪の毛のダメージ気にして さっきまでドラッグストア うろうろしてたの(笑) わたしもダメージなんとかしたい(涙) ノンシリコンだとどれも微妙かなあ ノンシリコンじゃ無いけど アジエンスの濃密ヘアパックは かなりよかったよ* 時間おいて洗い流した時にあきらかに 髪の毛の手触りが違うの*
1件
ありがとう♪ 早速娘に伝えるね~((o(^∇^)o)) 喜ぶわぁ~

/1ページ

1件