神楽 佐官

T-1甲子園の短編、やっと書き終わりました……。 なのに、心が晴れません。 ええ……。負けたんですよね、日本……。 勝っておかないといかん初戦を……。 (口から魂とか霊魂とかエクトプラズムとか出そうですわ……) 次、勝たないといかんですなぁ。 でも、仮にギリシャに勝っても次はコロンビアかぁ……。 奇跡を起こしてくれ、日本代表(´; ω;`)ブワッ
3件・10件
T -1甲子園、完成おめでとうございます。 サッカーは残念でしたね。 今後の試合は、日本本来の力が出せれば良いですね。
1件1件
 初戦が大切なんですけどね……(涙)。  次のギリシャ戦は勝ってもらわないと……。
1件
おつれさまでヤンス(っ´ω`c) 甲子園予選の日に読むのが楽しみ楽しみ(●´ω`●) そして、余談ですが実はわたすもこそーり北関東で参戦してたりして(っ´ω`c)
1件1件
 Σ(=口=;;  それはそれは……。  北関東は『グラス』が課題でしたよね。  審査員はおそらく女性……ひょっとすると恋愛系の方かもしれませんね。(などと適当にヤマを張ってみる)  お互いとんでもない激戦区に入ったもんですな(涙)。  作品が発表されたら見に行きますね~♪
1件
お疲れ様でした〰💦 うちのとなりの家からもずっと悲鳴があがってた…… 弟の嫁さん、サッカー大ファン… あの地に立つだけだって、どれだけプレッシャーかと思うと それだけで拝んじゃうけど、勝負の世界なんだよねー(@_@;) なんとか願い叶えて! サムライブルー! (´Д`)
1件1件
 やってくれると信じています!!(・ω・ )ゝ

/1ページ

3件