永居智

原 寛念さん、はじめまして。永居智と申します。 「母になりたかった俺」最初の方を読ませていただいてます。 喫茶店で待っている下りが面白くて、笑ってしまいました。 続きも楽しく読ませていただきます! もしよろしければ、僕の作品も読んでいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。
・1件
 遅くなってすみません。ちょっと機能がよく分かっていないもので、コメント?レビューでいいのでしょうか?ありがとうごさいます。少しでもおもしろいと思っていただけたのなら嬉しいです。  せっかくお知らせしていただいたのにすみません。当面自分の事でいっぱいいっぱいで、読みにいける余裕ないかと…申し訳ないです。

/1ページ

1件