Riku

カオス! 横文字で言うよりも 混沌 こっちのが当てはまる! もー、必死に仕事進めても 足引っ張るバカヤロー達のせいで 進んだと思ったら 後戻りしてやがる!!! まーじーでー ブチ切れそうなほどですよ! 毎日更新しておきたいのにー ちきしょー あ、そうそう。 見切り発車な作品でしたけども! 頭の中で構成出来上がりました。 書き始めた時のテーマは変えず あきらさんや他の読者さん達が 気づくかなーと笑ってるとこです♪ すでに頭の中では完結してしまってて そこに話をのせていくだけな感じですね! 肉付け中なのですねー。 あー、でも気づかれてたらショック!
・1件

この投稿に対するコメントはありません