ナカムラナヲ

[企画] このイラスト/_ilst_view?w=23236503のレビュー・コメントにて貴方の中二病力を見せてください 例 「…お前一人にかっこいい場面は譲らないぜ」 「やれやれ…。どうやら退屈しないですみそうだぜ」 「ヤツらは危険。下がってなさい。私の『漆黒の羽“ブラック・インフェルノ”』で片付けてあげるわ…」 「…どうして、俺がヤツらから『混沌の闇からの愚者』と呼ばていると思う?それを教えてやるぜ…」 みたいなの期待して待っています
9件・7件
今日も退屈なこの教室でぼんやりと窓の外を眺めていた。 (私と関わるものは闇の使者によって死んでまう……誰とも関わらずに一人で暮らさなきゃ、能力がバレたらきっと私は……) 少女は自分の能力を恨んだ。 こんな能力さえなきゃ、私は皆と一緒に…… ◇◇◇ って軽く厨二病的な事を考えるwww
『出たな!!ここが貴様の死に場だ!!アイツの無念を俺の白光美剣(ホワイトシャインビューティーソード)で晴らしてやるぅぅ!!』
「ふーん、奴らね…じゃあこのグレイプニルで打ちのめしてさしあげますわ!!」 とフレイヤが言っています。

/1ページ

3件