R☆

【父の日ネタは樹くんとお館様】 「ぅお館さぶぁああああああ」 「うぉ、……村瀬、奇声を上げながら急に抱き着くのはやめなさいと言ってるだろ……全く」 「お館様を見たら条件反射でつい。それよりお館様、何か欲しいものとか困ってることないか?」 「ん? どうした、急に」 「イイカラーイイカラー、ムラセにマカセテー」 「任せろ……? ああと……特に何もないが、肩が凝ってるな」 「そんなことならいつでも俺が肩揉みするぜ! さあさ、さあさそこにお座りに!」 「あ、ああ……職員室の、俺の、席だけどな……よっと」 「よし……お館様、右が凝ってるな」 「おぉ、そうなんだ……ああ、そうだ、相変わらず上手いな、村瀬は」 「へ、へへっ、まあな! ……お、大分解れたけど、どうだ、お館様!」 「おぉ、軽くなった。ありがとな、あ、ここにクッキーがあるんだが、食べるか? ほら」 「え、そんな……あざーす!!」 「本当、素直で可愛いな、村瀬は」 「ぱ、パパン……!!」 「職員室で誤解を招く発言は控えるように」 「「「(職員室で一人の生徒をガッツリ甘やかす武田先生も、問題あると言えばありますけどね……!)」」」 滑り込みセーフ! 職員室で懐き全開の樹に戸惑う教師陣は、お館様の甘やかしにも戸惑うのでした。
17件・2件
愛ですね、愛!!
2件1件
ですですw
どこぞのテリィーですかwwお兄ちゃん!って叫びたくなりました(笑)
1件1件
よくわかりましたね!ありがとうございます!!
1件

/1ページ

2件