まずは土下座から入るとしましょう。 orz m(._.)m m(_ _)m zZZ 今の無しで。 どうも、ぷーさんです。 あー、いや、そのなんだ……あれだよあれ……文化祭? 大成功しましたよ、はいとっても。 演劇部は号泣者まで出るほどの公演でしたよ、うん、そうそう。 最後の文化祭、楽しくって、楽しくって、言葉にできなぁぁぁあああいいいいえんだぁぁああああああいやぁああああああ!! あはは……一週間前のことを今言っちゃってる奴www誰だよwwwおいwww 私だ。 すみません。浮かんだ言葉を並べてるだけというルイス=フロイスよろしくな事してますね。 まあ、言いたいことは一つだけ。 文化祭、おかげさまで大成功に終わりました! 更新ペースを(極力)毎日更新に戻します!! って事です(^ω^) 地元のバドミントンクラブに行ったら下半身筋肉痛になった。

この投稿に対するコメントはありません