有坂 悠

始まってますワールドカップ。 スポーツ観戦狂の有坂は、ブラジル開幕戦からしっかり観てます。 今はフランス戦。 いやーーしかし。 スポーツほど、やってみなきゃ分からないものはないですなー。 あのスペインがあああ………。 私はずっと以前から、ドイツのファンです。 ヘディングの覇者クローゼがデビューした年から、とにかくドイツのファンです。 ブンデスリーガが好きなのです。 ブラジル大会、期待してます! 日本の初戦は残念でしたが、次のギリシャ戦で頑張ってもらいたいなー。 以上
1件・7件
おはよヾ(=^▽^=)ノ ちょいぶさですヾ(=^▽^=)ノ(ちょっと+ご無沙汰の造語。これで流行語大賞狙ってます←) 始まってるよねー。ワールドカップ。 でもおバカな夏月は、サッカーいまいちなんだよね。ちんぷんかんぷん(笑) 野球とフィギュアしか観戦しないなぁ。あと、バレーボールくらい。 ちなみに、野球は高校野球が好き。 でもテレビがついていればそれなりにサッカーを観ていたりもします。 とりあえず、頑張って欲しいなぁ。選手には。 そして、サポーターには節度を持ってもらいたいです。渋谷のスクランブル交差点でちかんが出たらしいよ。もばニュースで見た。 しかも、つぶやきだか、顔本だ
1件
お疲れ様ー(*´∀`)♪ 今日は朝方寒かったのに、やっぱり帰宅時の自転車はクソ暑かったーー(/o\)汗だくだよ全く…。 うわあ…。最悪やね、そのサポーター。サポーターやからってわけじゃなく、人として。私、痴漢は絶対許せない。女をなんやと思っとん?と言いたくなる。ホントサイテー(#`皿´) さあ!次のギリシャ戦、しっかり応援するどーーー!!!
お久しぶり、有坂さん♪ サッカー、有坂さんなら気張って見てると思った!!(≧∇≦)私も日本の初戦なら見たよー!すごくすごく残念だったけど。。 昔からスポーツ観戦に、全く興味なかったダメダメな私だけど、息子がサッカー始めたらやっぱり少しは興味わくものだね♪←でも少し。 今日、息子にユニフォーム買っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))背番号入りだとなんであんなに高いの!?よくわかんないし、結局背番号無しのにしちゃったけど(・・;) しかし暑いね~ε-(´∀`; )んじゃ、これから保育園のお迎え行ってくるー♪
3件
お疲れ様ーー(* ̄∇ ̄)ノ 今日はねー、一旦自転車で子豚を迎えに行って帰宅した後、モヤシとお留守番させて、今度は私一人でスーパーへ米を買いに行ったさー(。>д<) もう疲れた疲れた…。車が無いって大変やわホント…。 サッカー! 子供がやってたら、興味薄くても、自ずと気にしちゃうよね! ウェアとか! 私もこないだアルペンで自分のソフトバレーのウェアを見てたけど、ついでにモヤシのユニフォーム見たら、うん、高かった(´д`|||) 日本代表のユニフォームもどきなんか、もうヤバいくらい高かった! さあ。ドイツ戦は確か17日だったから、楽しみにしてるんだけど。時間、1時だったような…。
2件
日曜日の日本戦は見ました(*'▽') 私はまったくの素人だけど、見ててハラハラしましたよー! 盛り上がってますよね(^_^) 詳しくないので、日本戦を見ながら『おっと』に説明してもらったりしてました(^▽^;) 楽しかった。 試合を見ながら、今ごろ有坂さんはかぶりつきで見てるんじゃないかなあって思ってました(笑)

/1ページ

3件