光闇 愛之助

未熟者なんかじゃありませんよ。 もともと持っているものを思い出そうとしているだけ。嫌な想いはそのきっかけにすぎず、それを乗り越えて一皮剥ければ、真の自分にまた一歩近づくんじゃないかな? どこの世界にもそういう種の人間がいて、僕らの姿勢を試されてる。でも、その人たちのためにやってるわけじゃなく、自分には真の目的があったはず。辛い時は休むのもあり。しおらさんは決して間違っていません。気にするなと言っても難しいかもしれませんが、気にすればその人たちと変わらない。東京の片田舎から応援してます。
1件・1件
光闇 愛之助 様 こんにちは(^O^)/しおらです。 私の醜い愚痴にお付き合いくださったうえに、心強いお言葉をありがとうございますm(__)m 弱いくせに、人前で涙を見せたり弱音を吐いたり出来ない性格…😅 “大人なんだから…”と、肩肘張ってきた事も災いしてしまったかな?と感じています。 ですが、リアでも此処でも、こんな私を理解し見ていてくれる方々がいる!と信じて、また前を向こうと思います👍 私も知らず知らずのうちに、誰かを傷付けてはいないか…と、今以上に心にとめていかなければ(・・;) 愛之助さんの言葉は、濁りかけた心を浄化してくれます。 よしっ!と上を向くための糧になってく

/1ページ

1件