ゆったん

今日から6日間仕事なので気合い入れて頑張ります 彼とパチンコ行くと彼自身が持っているお金を彼は全部使い果たしては、私にお金をせびるので、いくらお金があっても足りないのが現状で、そんな彼はハッキリ言って大嫌いです 元々パチンコに行くと彼は有り金全てを使うクセがあるみたいで、本当に困ってます 貯蓄は相変わらずゼロで、しかも毎月会社から前借りしなきゃ生活出来ないのが本当に苦しいです 母親からは相変わらず実家じゃなくていいから早くその男と別れてお母さんがアパート用意するから、食べ物も心配要らないから、一人で頑張ってみないかね? と、ずっと言われ続けてます。 母親に付き合いを認めてもらったり、彼の金銭感覚をどうにかしたいし、妊婦さんが赤ちゃん生まれる迄は今の仕事頑張るから、生まれたらまたアパートのことも考えるから今は覚えたての仕事に集中させて欲しい とも母親には言ってあります。 母親も妊婦さんが赤ちゃん生まれたら私が新たなアパートに一人で暮らすことになるとかくしんしています 頭混乱しそうで疲れます(泣)
・1件
こんにちは。 六日間連続で仕事ですか? 無理しすぎない程度に頑張って下さいね。 金銭感覚を変えるって、凄く難しいと思います。 彼に良い所があって一緒にいるのだと思いますが、認めてもらいたいと強く彼が思うなら、変われるかもしれません。 色々あると思いますが、今すぐ変わるわけでは無いと思います。 一人で頑張りすぎないで下さい(;_;) 自分自身の事を優先して欲しいなぁと思います。

/1ページ

1件