まりも

どうも。死んだサンマの目をしているまりもです。 私は通学に電車を使ってます。 もちろん、行きは満員で座れないし、座ったら負けなので、立ってるんですよ。 帰りは、日によって座れるので、良く山手線のスミの席に座ります。 座れると言っても、まばらに立つ人がいるくらいには人が乗るので、当然、私の横の、座席の壁?に寄りかかる人もいます。 ある日、その人が女性で、寄りかかった時、なかなか艶のあるキレイなポニーテールが、壁を越えてこちら側に フサッ と垂れ下がって来たんです。 思わず触りたくなりました。 髪を染める人が多く、傷んでる人が多い時代、珍しい綺麗な黒髪のポニーテールでした。 もちろん、我慢しましたが。 そんなこんなで、もしかしたらポニーテールフェチかも知れないと自覚したまりもでした。 それでは、ここらで。

この投稿に対するコメントはありません