かわばたちほ

服部一太さま こんばんは。 時間がかかってしまいましたが、読み終えました。 まず、服部さんが真剣に取り組まれている姿勢を日々感じておりました。 適当な流し読みだけはしちゃいかんな、というほどの。 で、ひとことで言えば、意欲作だと思います。 いろんなものを盛り込んで楽しんでもらおうという気概が感じられました。 知識も豊富でアイディアもある。 もしも、足りないものがあるとするなら、それは、説得力かもしれません。 ただ、素人の感想ですので、お気になさらずに。 他の作品も読ませて頂きます。 そう思わせるだけでも、スゴイことだと思います。 とにかく、おつかれさまでした。 スローな読み手で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願いします。 かわばたちほ
1件・1件
いえいえ、ご丁寧にありがとうございます。 楽しんで頂けて何よりです(*'ω'*) 説得力ですか、肝に銘じて創作を続けていきたいと思います。 ゆっくりご覧ください、僕もまたお邪魔させて頂きます(*'ω'*)

/1ページ

1件