らすく´opo`

そうか、ならば仕方がない……一時作戦は中止だ。我々「屍共(ドミカニア)」の理想の為、彼奴等にはその贄となってもらおう。 ……来るべき日は近い。貴様の「目」は作戦の鍵、理想の達成への唯一の道だ。私の魂を賭けて貴様を守ろうぞ……勘違いをするなよ、全ては「屍共」へと帰着する。どんなに抗おうが、貴様も、私も、だ。 我が命は「屍共」の御心のままに。定められた未来に従い、私は貴様の盾となる。早く行け!!!!貴様の命は貴様のものではない!!その事を忘れるな!! ……さぁ、来るが良い、運命に刃を向ける害虫共。この私の瞳の炎が消えるまで、全滅してくれるなよ……?

この投稿に対するコメントはありません