ASUKA

来たよ来たよおおおおぉっ\(^o^)/!! うふふ、待っておりましたあぁ~っ(^_-)-☆ そして、イベントイラスオ本っ当にお疲れ様~(#^.^#)♪ ARUたんの素敵イラスロで、さらにイベント盛り上がって楽し、い…………\(◎o◎)/!!!!! うわあああああああああああああああああっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!←大混乱 何このかわゆいイラスト!何この豪華イラスト!何この素敵すぎるイラストおおおおおおおおおおおおおおぉっ////!!!! はぁはぁ♪ヤバいヤバいヤバい、前半素敵イラストに続き後半までなんと魅力たっぷりなイラストなのおおおおおおおおっ(^ム^)!!!!! 夏にぴったりの爽やかかつ、学パロにピッタリなポップな画風が、もうもう、もうね…ステキいいいいいいぃっ(●^o^●)!!!! 背景も漫画を連想させるストーリーが自然と頭に入ってくるコマのセンスある使い方や、教室の1-B?Dかな(笑)?とか学校の風景が目に浮かんできて お花や水玉がさらに夏らしく爽やかな雰囲気を増幅させていて「さすがARUたん…\(゜ロ\)」の一言に尽きるよっ//// スピーカーからチャイムがなっている時の音符や、ラス君が軽やかに歩いているのが伝わる足元のモクモク、ドヤ顔の息とかも 「チャイムが聞こえてきそう♪」「ラス君の動いている姿が見える、みえるぞおおおぉ///!!」と大興奮しちゃった☆彡 そしてそして、みんなかわいいいいいいいいいいいいいっ(*^。^*)!!!!!←いいかげん落ち着け、いややっぱ無理 ラス君とアラジン君が振り向いたら、新たにヴィヴィちゃんと和仁さん、レオン君が保健室に入ってきてくれるという、なんて素敵な楽園なんですかああああああっ(^◇^)!!! 和仁さんの個性を生かした容姿と台詞、レオン君の困った顔にラオウ君のカッコよさ、ヴィヴィちゃんの可愛さ、そしてラス君の可愛すぎるドヤ顔姿にノックアウトっヽ(^o^)丿←本望です♪ ノートの色がキャラ様に合わせていたり、和仁さんの手やヴィヴィちゃんの動きとか、ラオウ君のハートとか、他にも萌え萌え要素がいっぱいで///// げっ!? 字数が足りない…だとっ!? 仕方あるまい、もう一つのレビューに感動の続きを書き込みしてきまする(-_-)/
・2件
ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪ お!レビュ頂いた通知が来てる~♪どれどれ~…と見に行ったら(/≧∇)/ うひゃああああああああΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノと驚いてしまうくらいのレビューありがとおおおお( ;∀;) 返信を長文で返しそうな予感がしたので休みまでちょっと我慢しててw そのせいで今頃のお返事で申し訳ないです(^^; 前半の塗に物足りなさを感じで後半のイラスロにグラデーションをガシガシ使ってみたよ(´▽`) そして何を考えていたのか判らないけどw影を青にするという暴挙に出てしまったよヾ( ̄ω ̄*)ゝ ヘヘヘでもそんなコッソリ試した所をぐ~たんにし
1件
もう一個の応援レビュー?の方にも有難うございます(人´ω`*) レビュ返だと5分割にしないと遅れなそうだったのでコメント返信でお返事ごめんなさい! コホン、取り敢えず…式の日取りは何時にしましょうか?☆(゚ρ゚(○=(●゚ー゚●アーンパンチ! グフッ!どこからかツッコミが…(*△☆) プチイベだとタリアさん髪ゆるい三つ編みだから、いつもと違うスタイルに‥?それとも白衣の成せる技w? 描いてる側も筆の進み具合にビックリ!というくらい先生描くの楽しかったのですよ~♪ タリア先生だったらこう言ってくれるかな~(*´ェ`*)ドキドキ という台詞がふわああぁ間違ってなくてホッと一安心と

/1ページ

1件