社畜予備軍

めっちゃ可愛いいいいいいい>< と思ってサムネクリックして「畜生うううううううううううううう!!!!」←と叫んだアカウントがこちらになります← 詐欺だーwwww 畜生…畜生……男の娘というオチ…なんという…こんなのって…wwww クラヴィスでナンパさせようと思ったのに← うわぁあああああ、もう何も信じられない。 いらっしゃい男の娘、お兄さんがその余裕を駆逐してあげよう。 さあ掛かってきなさい←
1件・1件
狙い通りです( ̄ー ̄)ニヤリ← うっかりナンパしたら、可憐な笑顔で悪し様に言われます(笑)気を付けて!← まぁ、ユリイカは女の子人口多いから大丈夫かな、とww 女の子と、一見ゆっりゆりした絡み絵とか描きたい←← でも、実は寂しんぼうさんのツンデレっこ?だったりするから、余裕はすぐすっ飛びそうだよ!(笑) 終共々、二人目もよろしくお願いします!

/1ページ

1件