Ni

監督ー、来ちゃいましたー。京チャン&西谷クン、爽やかでえーです、Aッ!! 荒木サンの陰謀でクラスでいじめられちゃうのかとドキドキしましたが うまくいきそうで良かった、やっぱ京チャンの人徳ですね。 いやー、2人、うまくいってもらいたいです。 こういう、ピュアものも大好物なので更新、宜しくお願いします(^^)ノシ
・2件
うぎゃー!!Niさん!! お恥ずかしい~( ´艸`) アッチであんな話しといて、こんな話描いてるとか…(笑) 私もプラトニック大好物なんですが、書くのは難しいです。 なんとか続き書きたいと思ってます! しばしお待ちを(笑)
1件1件
ええ、ええ、待ちますとも! 書くの、難しいですよね、Niはお気楽読み専なので創造される方はほんと、凄いと思います。 シンプルなのって難しいのに楽しく読めます。fanの方に有名どころお名前もあって、やっぱね、と思いました。 是非、この路線でお願いします。また、下世話な方でも遊んで下さい(^^)/-☆

/1ページ

1件