燈路=ヒロ=

こんにちは(^-^) こちらは晴れですよ~暑い! 私は朝から息子の為にトッキュウジャー(戦隊モノ)の食玩(プラモデル)を求めて、ドラッグストアやコンビニをハシゴしましたよ!汗だく(^_^;) 買った後は必死で作りました!三種類も! 今やっと一息つきました。 私は13年もピンセットを使う仕事をしていたので、細かい作業は得意なんです!旦那より器用ですよ~d(^-^) さて、エコーの結果ですが、大丈夫でしたよ~! 大丈夫といってもB型肝炎ウィルスは体内にあるので一年に一度は健診を受けますけどね。 B型肝炎は肝硬変などになる前に肝臓ガンに移行する傾向があるので、きちんと健診をしないと危ないらしい…(;つД`) まぁ今は慢性肝炎にもなってないので薬もなし、普通に生活してOKとのことです♪ しかしこの前までの倦怠感は肝炎が原因ではないらしいので、少し不安はあります…でも~面倒だから他の検査には行きませんけどね~\(^o^)/ 今回の検査で私がB型肝炎のキャリア(母子感染)と分かったので、母親も兄貴も弟も検査の対象になりました。 この結果次第では兄弟全員禁酒になるかも~兄貴や私は最近お酒を飲まないので大丈夫ですが、弟は大変ですよ~毎日晩酌、週末は泥酔してるレベルですからね←ざまぁ♪ しかも弟は肝炎の検査の他にエイズ検査も必要な生活してますし! まぁ私はニラニラしながら結果待ちしてま~す d(^-^) さて、とらさんは風邪っぴきですか!大丈夫ですか? またしても咳が止まらなくなるまで我慢したんですね(>_<)いけませんよ~! 肺炎の前には気管支炎もあるんですから、癖にならないように注意してください! 昼間はゆっくり休んで早く元気になって下さいね~!
・1件
燈路さん、早速の お返事 ありがとうございます♪ まず。エコー検査結果、大丈夫だったみたいで 何よりですぅ↑ ほっとしました でも B型肝炎のウィルスが体内にあるのには変わりがないから、それは心配です 後、キャリアなら お母様は発症しないで、燈路さんが 最初だったんですね B型肝炎については 詳しく判らない私ですが、御家族の中で 1人ダケ 発病するんだぁ と 初めて知りました そして、やっぱり思いました! 燈路さんは 燈路クンへの愛情が素敵ですね(*^^*) 私なら、三軒もハシゴして探したりしません (笑) 年一回の誕生日プレゼントなら ハシゴしてあげますけど♪ ← 息子には常に 上

/1ページ

1件