顔文字きゅん

どうもイベント参加ありがトンコツです(*'▽') さて中辛とのことでしたが素直に感想を述べたいと思います 掴みがわかるぐらいまで読みました。プロローグがとってもオサレで引き付けは抜群でした このオサレプロローグが本編にどのように関連していくかなど想像が膨らみます 古竜たちが雅のことをいろいろ言いつつも大事にしているという気持ちが伝わり微笑してしまいました(いい意味で) 話運びなどが上手で宮〇書店にでも置いてそうな感じでした。つまり読みやすく見てて引き込まれるってことです ただ主人公が強すぎるため感情移入しにくい点はありました まあそんなこと言ってたら小説なんて成り立ちませんが、あくまで僕の勝手な感じ方です いずれ主人公も窮地に立たされる場面が来ると思いますがそこが見どころになると思います そこでどうするかがこの先の進め方になると思っている次第であります それと意外と雅いい子で驚きました(人助けetc)。松梨にさんざん言われていたためどんな屑野郎かと腹をくくっていたのですが・・・w やはり主人公はいい人でなくっちゃね と、まあこんな感じでいかがでしょうか。僕なんかの感想がどれほど役に立つかはわかりかねますが これからも更新頑張ってください!
1件

この投稿に対するコメントはありません