しらす

最近俺、スローペースでごめんねー。 午後入り増えて、眠気が半端なくて。いろんな気を使うことに慣れてない疲れもあるんだろうけど。 うーん。慣れかな? 最近、空気で分かるから。回避能力上がってるはずなのに、当たられんだよね。 「あー、あさかずは大人しいから当たられんだよ。」って(センパイ論)、むしろ空気になろうとしているのですが…。 やり方変えた方がいいのか…? 午後入りだと、日付変わる頃就寝になるので。眠気を通り越してしまい。夜眠れなくて、ヤバイの。 やっと寝れたところで地震とか。 書かなきゃとゆー焦りはあるのですが。 とりあえず、頭をすっきりさせて書きたいのでゆっくり休んでみます。 ちゃんと寝れたらまた、書くね。   
1件

この投稿に対するコメントはありません