彦市

こんばんは。 夜分にすみません。 イベント携帯系にて確認させて下さい。 えっと…1度“脱退”と言う事で宜しいのでしょうか? そうすると名簿から外れてしまいますが…大丈夫ですか?
・6件
こんばんわ。 紛らわしい言葉で申し訳ないです。 携帯系に関しては、脱退という事でお願いします。 他にも参加したい方がいた場合、動きもしない私が居たら邪魔になると思うし、やはり動く方には申し訳ないと思うので中途半端に名前だけ残しても仕方ないと思いました。 なので、名前は削除してもらって構いません。 イラストに関しても迷惑であれば全て非公開にしますので、申してください。 忙しい中、すみませんでした。
5件
お返事ありがとうございます。 分かりました。そうさせて頂きます。 私こそ色々と申し訳ありません。 イラストの方は非公開しなくて良いです。 個人的に見て回りたいので…すみません。 あ、それから藍鼠さんの事なのですが…仲がイイと聞きましたので… ちょっとお聞きしたいのですが、もしご連絡等取っていましたら伝言お願い出来ますか?
4件

/1ページ

1件