39番

失礼します。百鬼夜町の主催者39番です。(・ヮ・)突然でスミマセンが意見をいただきたくて参りました。 現在要望で【現代も行き来可能にしたい】ときていまして、実装しようと考えているのですがどの辺りまでならば現代の要素が入ってもいいものと思いますか? よかったらよりよい百鬼夜町のためにご意見ください、よろしくお願いします('ω`;)
・3件
こんにちは、いつも運営ありがとうございます^^ 現在の時代設定である大正時代でも、現代要素はかなり取り入れられていますので、 さらに…となると本当に“今”のモノが入ってくる状態でしょうか? 正直に申し上げれば、それらが妖怪である町人たちにとって必要なのかは疑問に思ってしまいます。 ただ、文化的なもの(洋服、食べ物、芸能)などは目新しいものとして入ってきても面白いのかな、と思います。 または、現代とは行き来できるけど、モノは持って帰れない…とか、でしょうか(・ω・`) なにより、現代の要素が色濃くなるとイベントの雰囲気自体も変わってくるかと思いますので、 プチイベのような期間限定の形で試せる
2件
成る程です…!貴重なご意見ありがとうございました!もう少し検討してみようかと思います(・ヮ・) しばらくイベントから離れていましたが、私の方も少しずつ戻ってこれるかと思いますので百鬼夜町をこれからもよろしくお願いします!ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件