Satori

ほと様!! 素敵な表紙をありがとう[壁]ノ_<。)グシュ 読んでいただく前から知己があまりにも知己らしくて驚いていましたが、拓海も可愛らしく(?!)仕上がり、とても嬉しいです! ただキリ番を踏んだというだけで(もちろん狙っていましたが)、まさか遺跡をバックに大学生バックパッカーを描けと言われるなんて、夢にも思わなかったでしょう…。 希望通りの爽やかな表紙! とってもお気に入りです(。・・。) 私のようなマイナークリエーターの為に時間を割いてイラストを書いてくれてありがとうございます! ……次もお願いしますl∀・))))
6件・1件
『……次もお願いしますl∀・))))』 ↑ ウケるっっ(゜∇^d)!! いやいや、 こちらこそ半端な絵しか描けなくてすいません。こんなに内容の濃い小説の表紙に使ってもらえるなんて……(ノ_<。) ちゃんとした絵師の方に頼めば もっともっと素敵な表紙がつくのに。と、思ったりします。 サトリ氏の書く小説はどれも大好きだから余計に 素敵な表紙をつけたくなります。 なので自分なんかでいいのかな?と悩みます。 今まで背景無しのイラストしか描いていなかったので(描けないから )、今回サトリ氏の出してくれたお題は自分にとってプラスになりました。 「参考に」と、沢山写真もUPして貰えてたし
1件

/1ページ

1件