こんにちは! 投票、コメントと色々ありがとうございまし た!お返事遅れてごめんなさい(>_<)レビューまで書き終えたら力尽きてしまいました…。 好みの作品でしたので、だいぶ酷評と言いますか、突っ込んでいると思いますよ! 私の批評は作品分析に近く、要は学校の国語で習うような「形象読み」をしているのです。深く読み込まれたときに耐えうるか…といった読み方になりますので、辛口と言っても辛辣なことを言うわけではないのです。 批評は時間も労力もかかるので依頼されない限りしないのですが、もし水無月さんが作品を書かれたときに「深く読み込まれたときに耐えられるか、どのように読めるのか知りたい」と思われることがありましたら、是非声をかけて頂ければと思います(^^)

この投稿に対するコメントはありません