そらみみ

ひなさん、こんにちは。 結婚まで勤めていた会社で、夏も長袖ワイシャツの人がいました。 不思議に思って聞いたら、汗でベタベタしているのに電車で人と腕が当たるのが嫌だとのこと。 なるほど~と思いました。 その方は彫り物とは無縁な人柄ですよ(^_^;) それから、ひなさんの先日のエッセイで、読み放題が一年間だけと初めて知りました ほーんとビックリΣ(゚д゚lll) だって図書券購入したんですよー お金払っても完全に手に入れることは出来ないんですね…( ; ; ) 無料で読めるのはありがたいことですね。 君伝4早く読みたいです(≧∇≦)
1件・1件
いや、そいつ顔からして明らかにそっちの住人っぽかったので(笑) そう、有料作品でも一年だけなんですよ! これ、知らない人多そうですよね…。 なので、図書券買っていただいた方にも了解得たいなって。 そのときはまたあの二人をよろしくお願いします!

/1ページ

1件