天之若

巫さんこんにちは! 日記にコメしようとしたら内容が長すぎて こっちに突然失礼します   私も発散方法は 大体日記でコメされてるような感じです 笑ったり、楽しい事とか趣味事したりとか 癒されたり落ち着いたりするものを見たり聴いたり読んだりとか 寝たりとか あとそこら辺の犬猫もふったりとか← 違う事に集中します   それか逆に 普段の生活でやらないといけない事以外は 悩む事も含めて何もしないでぼーっとしてます←←←   ストレスに感じていると自覚している事に対していっぱい考えた後は こうして考える事から一旦離れて自分を落ち着かせます 何に悩んでたか忘れられそうかもってくらい←   そこでやめたらただの放置なので 落ち着いてからもう一度考えて それでも自分でどうにもできずに 重く悩んでしまうなら誰かに話したり日記にちょこっと書いたりしてます   話すの遅すぎってなるので参考にはならないと思いますけど   あまり根をつめ過ぎないように ご自分を大事になさって下さいね すぐに完全に忘れたりとかはできないと思うので 巫さんのペースでいいと思います   いつも温かく言葉をかけて下さってありがとうございます(*´∀`*) それでは長々とお邪魔しました!

この投稿に対するコメントはありません