マッポー★

今日は、心臓の通院でしたー。 結果は…検診のたび0.000001ぐらいずつよくなってる程度で全体でみると変わりがません。。 夏は脱水になると血が固まりやすくなってまた危険な状態になるから気をつけてだそうで。。 次回はまたフル検査です。 そ?れ?と! 今の職場に入って半年経ちました。 年齢は一番年下ですが、ワンステップ上の考えたり職場を回していく管理職をやってくれと頼まれまして!! もちろん介護という仕事もやりますが、ケアという仕事につきます。のちにケアプランの仕事も回ってくるみたいで。 私は未婚シングルだし、五年前に出産の際取り返しのつかない病気(一生闘う)をして、社会復帰は無理だと言われてきた。そんな私が今は定職につき、なおかつ半年で管理職につかせて頂き、本当に私に今まで携わってきて下さった皆様のおかげだと思ってます。 辛い時期あっての今です。 周りの方々あっての私です。 仕事はもちろん、収入も昔は厳しかったけど今は社会人としてとても安定しています。 生きる喜びを感じてます。 これからも健康だけは意識して、身体にも社会にも負けず生きていきたいですね。

この投稿に対するコメントはありません