せい☆

甘い指先。その手の温もりを。が大好きだったんですけど、この作品を読んでから、ねこさんの作品が大好きだったんだと分かりました(笑)。 1つ1つのお話に毎回引き込まれてしまいます(>_<) どのお話も素敵☆ ねこさんの作品は、何度読み返してもドキドキが薄れない(///∇///)
1件・1件
こんばんは。 先日は素敵なレビューをありがとうございました。 お返事が遅くなってしまってごめんなさい。 ありがたすぎるお言葉に読んでてニヤニヤしてしまいましたよ(笑) 更新が遅くて申し訳ないのですが、少しずつでも話は進めていきますので気長にお待ちいただけると嬉しいです。 年内中には『その手の~』を完結させて新作に入る予定ですので(^-^) 楽しんでいただけるように頑張りますね☆

/1ページ

1件