ハヤキリ

突然のコメントすいません(;>_<;) 『死亡フラグって知ってるか?』の178ページの『天使トシヤの口元が歪まれるのを確かに見た。』の部分で歪まれるという表現は少しおかしいんじゃないかな~って思いました。ここは『天使トシヤの口元がまるで勝利を確信したかのようにニヤリと歪むのを確かに見た。』とかの方がいいんじゃないでしょうか? わりと無責任な指摘をしてしまいすいません!!
・1件
こんにちはハヤキリさん。ihbf殺wqです。 この度は貴重な指摘ありがとうございます。 『死亡フラグって知ってるか?』は基本主人公の天使トシヤの一人称視点の物語ですが、この場面は敢えて三人称視点にしています。 なので、この場面はアリアが『自分の勝ち』を確信している場面であり、故にトシヤの口元の歪みの意味が(この瞬間は)分からないという意図で書いた場面です。というか、私はそういうつもりで書きました。 ですが、改めて指摘を受けると確かに少し表現の仕方がおかしいように思いましたので、直ぐに修正をしたいと思います。本当にすみませんでした。 無責任?いえいえ、とんでもありません。 クリエイター

/1ページ

1件