キュリサン

うん分からん。 初めはこんな感じで入ったものだ。 意外と、 いや、当然か。 私にも分かる。分かるぞ。 実はしっかり小説してる。 ある種天才肌の作者。 歴史を知らなくても 分かる歴史物。 意外とBL感は無く 普通にギャグとして面白い。 そして最大の特徴。 12頁ごろからの顔文字(゚Д゚) 抵抗ありますよね。 私も抵抗ありましたよ(*`Д´*) が、しかし。 これが損所そこらの(゚´Д`゚) じゃないのですよ。 ここまで(゚´Д`゚) を使いこなせる使い手はいない。 そもそも(゚Д゚)を効果的に 使っている作者はエブでは 本作者を含め5人 いや6人か7、8人か 2、30人しかいない。 その中でもトップクラスの 使い手だと思う(゚Д゚) 食わず嫌いを抑えて 食べてみれば意外と癖になる。 そんな作品かも( ´艸`)プッ  
・3件
なっ…!?(゚Д゚;) まさかキュリサンさんが、ぽくのにレビューくれるなんて…!(゚Д゚;) しかもかなり嬉しいレビューだし…。(*´ω`。*) ありがにゃんキュリサンさん…。 ぽくも毎回お肉が表紙の新しい小説読ませていただいてるから、レビュさんにいくよ…!(*´ω`。*)
1件2件
さいしょは(゚Д゚;)に抵抗あったけど アレはアレで巧みな表現方法。 むしろマジすげーと思ってる。 話も好みなので~という感じです(^^)
1件

/1ページ

1件