大太刀 漸我

枝豆って食後のデザート並みに食べられますよね。 設定集を更新しましたのでご報告します、今回は結構な量ですよ。 しかし、こうやって溜めてから発表するとページ数メモったりなんなりと中々に大変で …あっそうだ、設定集の方に更新情報を書いておけばいいんだ(何故気づかなかった!) そんなこんなで更新のお知らせ! ロスココの注意事項34 ロスココのルール ロスココの歴史35 円形闘技場48 セッコイ&モーブ68 レイカ69 ライフ・ア・ライブ74 ヤイバスベリ103 拡声ヒマワリ に、追記致しました。 毎度同じ言葉で恐縮ですが、いつも応援ありがとうございます! こうやって細々と頑張っていけるのも、皆様のスターやコメントのおかげです。 『自分一人では小さな火だが、誰かと一緒ならそれは炎となる、炎となったガンバスターは無敵だ!』 嗚呼、オオタ教官… 以上、ノリコ派でもカズミ派でもなくユング派の戯言でした。 愛を~止ーめないで~♪

この投稿に対するコメントはありません